こんにちは。
WOWコンシェルジュです。


今日は、昨日に引き続き、ギフトにおすすめの商品第2弾です。


神様のチョコ1



▼ご注文は、アプリをダウンロードしてどうぞ (iPhone版のみ)
https://itunes.apple.com/app/id934254642 

「いつもお世話になっている取引先に、差し入れしたいので、何かいいおみやげはないかな?」

もちろんこんな時は、LINE WOWの出番です!
40店舗以上のスイーツの人気店を取り揃えております。



今回ご紹介したいのは、

赤坂見附にあるチョコレート専門店、

MAMANO 神様のチョコレートの「極上とろけ~る生チョコレート」。

神様のチョコ2


こちらのお店は、「神様のチョコレート」と異名をとる、希少なアリバ・カカオの世界初専門店です。
フェアトレードで、カカオ発祥の地エクアドルから輸入しているとのこと。

生チョコレートは、MAMANOで人気No.1!!

神様のチョコ3


神様のチョコ4



見るからに濃厚で、重量感たっぷりのチョコレートですね!!

一口食べた瞬間に、滑らかなくちどけと、フルーティな香りが口の中いっぱいに広がります。
アリバ75%チョコレートと最高級の生クリームをふんだんに使用しているからこそのリッチな味わい。
コーヒーや紅茶と合わせるのも良いですが、ワインとも相性ばっちりなので、ちょっとしたパーティへの手みやげにも最適です♪

手も汚さずスマートに食べられるところも良いですね!


「おみやげ何にしよう…。」
迷ったら、ぜひLINE WOWへ!
ギフトにぴったりなスイーツが見つかるはずです。

素朴な味にやみつき!「nicoドーナツ」がLINE WOWに登場!

▼LINE公式アカウント
LINE ID: @linewow
linewow_QR
友だち追加
 
▼facebookページ
▼Twitter