こんにちは。WOWコンシェルジュです♪。


営業先や友人宅へ訪問する時に、何を持っていくか迷ったりしませんか。
LINE WOWなら話題のお菓子のお取り寄せも可能です。

おみやげや贈り物に「豆園」のきんつばはいかがですか。

mamezono 8



▼ご注文は、アプリをダウンロードしてどうぞ (iPhone版のみ)
 
豆園は素材にこだわっているので、とても体に優しいんです。
特に甘さの素のお砂糖は、奄美大島産の さとうきびを使用した「素焚糖(すだきとう)」を使われているそうですよ。


実際食べてみないとわからないので、4個詰め合わせをオーダーしてみました♪

詰め合わせは2個から18個まで承っています。
用途に合わせて個数を選べるので、とても便利ですね。

mamezono2



 中身は黒豆、抹茶、鳴門金時、そして期間限定のミルクきんつば♪

mamezono3


 

中を割ってみると、ごろっとお豆が♪

mamezono 5


本当に上品な甘さで、豆の香りがふわりと口の中に広がります。
和菓子好きな方にはもちろん、和菓子がちょっと苦手という方にも
これならきっと美味しくいただけるんじゃないでしょうか。

手土産にも、お茶受けにもぴったりです。


mamezono 3

 

豆園の和菓子はとても上品なので、目上の方や大切な人にも
きっとどなたにも喜ばれると思います。
大切な方への贈り物にいかがですか。



▼LINE公式アカウント
LINE ID: @linewow
linewow_QR
友だち追加
 
▼facebookページ
▼Twitter