こんにちは。WOWコンシェルジュです。


お昼に美味しいホットミールが食べたくなりませんか。
「ハンバーガーやサンドイッチ・・・ちょっと飽きてきたな。」
そんな時は、オシャレなパニーニはいかがですか。

本日は 「cafe de la ville(カフェ ド ラ ヴィル)パニーニ」をご紹介します。
渋谷・神南エリアに店舗を構える、フレンチトースト専門店の姉妹店。

パニーニは天然酵母のソフトタイプのパンに、野菜やお肉を挟んで
外側はカリッと、中はモチッとした食感が特徴です。


 パニーニ3







▼ご注文は、アプリをダウンロードしてどうぞ (iPhone版のみ)



今回デリバリーしたのは、こちらの5つ。


パニーニ2


茄子とボロネーゼ ハーフ
バジルチキン ハーフ
ツナエッグ ハーフ
サーモンクリームチーズ ハーフ
今日のパニーニ (その日は生ハムバジルでした)


ツナエッグ と サーモンクリームチーズ 
パニーニ4


 
茄子とボロネーゼ
 パニーニ11


「本日のパニーニ」の生ハムバジル
パニーニ8


チーズがとろりで、生地がもちもち。
どの味も生地と相性が良くて、食べ応え抜群。
パニーニは手軽に食べられて、ランチにはぴったりです♪
個人的には、茄子とボロネーゼがジューシーで美味しかったです。

お値段はハーフサイズが330円、レギュラーサイズが630円。
これはコスパも最高だと思います!

「どれも美味しそう・・迷っちゃう!」そんな時は
ハーフサイズを2つ頼んで、違う味を楽しむのもいいですね♪


パニーニ9




たまにはパリジェンヌ&パリジャンな気持ちで、パニーニを頬張れば
オフィスでも優雅に過ごせるかも!?
美味しいコーヒーと、片手にパニーニはいかがですか。


▼ご注文は、アプリをダウンロードしてどうぞ (iPhone版のみ)
https://itunes.apple.com/app/id934254642



▼LINE公式アカウント
LINE ID: @linewow
linewow_QR
友だち追加
 
▼facebookページ
▼Twitter