こんにちは。WOWコンシェルジュです。


ここ数年ブレイク中のパンケーキ。
お家で作るのとは味が違うし、有名店は未だにどこも長蛇の列。 
「美味しいパンケーキが食べたいのに・・・」 

そんな悩みを解決できるのが、LINE WOW!
手間がかからず、お店に並ばず美味しいパンケーキが食べられる方法
それがデリバリーです♪


パンケーキ激戦区の表参道・原宿のお店から
 「BROOKLYN PANCAKE HOUSE (ブルックリンパンケーキハウス)」をご紹介します。
THE GREAT BURGERの系列店で、5月にオープンしたばかりの人気の店♪
こちらのパンケーキが、なんとデリバリー可能なのです!

BROOKLYN PANCAKE HOUSE6




▼ご注文は、アプリをダウンロードしてどうぞ (iPhone版のみ)


 
「パンケーキをデリバリーなんて、どのようにくるんだろう?」
コンシェルジュも興味津々でした!


今回はスイーツパンケーキとデリ系パンケーキ、2つ注文しました。

パンケーキ with ミックスフルーツ&ホイップクリーム
パンケーキ with ミックスキノコソテー
 

ブルックリン6



このように届きました。
ホイップクリームとメープルシロップは別の容器で来るので
自分でトッピングが出来ます♪

「あれ?1つはシンプルだな・・・?」と思った方も、ご心配なく!
「パンケーキ with ミックスキノコソテー」のキノコソテーも
別の容器で届くので、自由にトッピング可能です♪

味の品質を保つ為の、気配りですね!



パンケーキ with ミックスフルーツ&ホイップクリーム
こちらはパンケーキをホールウィート(全粒粉)に変更しました。
追加150円で変更することが出来ます。

クリームとメープルシロップをトッピングして・・・・

ブルックリン4

 

パンケーキの生地がしっとりもちもち!!!
ホールウィートの香りがしっかりしてて、お店の味です♪
これがお家やオフィスで食べれるなら嬉しいですね♪


パンケーキ with ミックスキノコソテー 
甘いのが苦手な方や、お食事としてパンケーキを食べたい人におすすめです。

ブルックリン3


キノコとパンケーキにメープルシロップ!?
意外だと思いますが、パンケーキの生地がそんなに甘くないので
キノコソテーの塩気とメープルシロップが合うんです!

たまには違うパンケーキにチャレンジしたい方に、ぜひおすすめです♪


ブルックリン



パンケーキが3層になっていて、食べ応えありです!
トッピング前に皆でシェアしても、楽しいですね♪


 なかなかお出かけが難しい方も、パンケーキをデリバリーして
ピクニック気分を味わってみませんか?

 

▼LINE公式アカウント
LINE ID: @linewow
linewow_QR
友だち追加
 
▼facebookページ
▼Twitter