こんにちは。
WOWコンシェルジュです♪

大変ご好評いただいているサンシャインジュース。 

中でも一番人気があるという、緑の葉物がたっぷり入ったGREENタイプのジュースを、コンシェルジュも試してみました!

ダイエット中の方だけでなく、忙しくて栄養のあるものをなかなか食べる時間がない方にも、手軽に摂れるコールドプレスジュースがおすすめです!!

 グリーンデトクサー (1)
グリーンデトクサー Regular (980円)

▼ご注文は、アプリをダウンロドしてどうぞ (iPhoneのみ)

https://itunes.apple.com/app/id934254642  




 今回試したのは、弊社の中でも女子力高めの30代男性コンシェルジュ!
健康に良い物が大好きだけれど、コールドプレスジュースは初体験。

彼が今回選んだのは、最高峰のデトックスジュース「ナーリーグリーン Regular」 (1,280円)

生スピルリナ+ケール+ほうれん草+小松菜+セロリ+レモン

究極の食材生スピルリナと究極のデトックス野菜オーガニックケールをメインにブレンドした大人気のグリーンジュースです。

sunshine9

この濃い緑がからだ本来の浄化能力を高めてくれるそう。
 
------------------------------------------------------------
【30代男性コンシェルジュYのサンシャインジュース体験記】

このジュースを選んだ理由は、夜飲み会があり、最高峰のデトックスという言葉に惹かれたから。
飲みの後の体調管理にも役立つか期待!!

さて、フタを開けてみると…
う~ん!夏の日の草原のような爽やかな緑の香りが漂います。

よく振って口に一口。

セロリとレモンのさっぱりした香りが鼻腔をくすぐります。
思っていたより後味はさっぱりで、舌触りがすごくさらさらしているのに驚きました!
のどごし爽やかで、一気に飲み干してしまいそう。

有機野菜本来の甘みだけなので、甘いものが苦手な男性にもおすすめできます。
若干苦味も感じますが、体に染み入るような、健康になれそうな味で期待が高まります!

普段、お酒を飲む日は次の日のためにウコンを飲むのですが、わざと飲まずに飲み会へ。

結果。

ウコン以上の効果を体感しました!

翌日、確実に普段よりも頭も体も軽く、酒疲れが少なかったです。

暴飲暴食や、飲み会が多い営業職の方に、オススメですね。
また、普段はお酒を飲んだ後、お腹を下しやすいのですが、今回はそれもありませんでした♪

※効果には個人差がございます。
-------------------------------------------------------------

と、コンシェルジュは、かなり満足気でした!

「仕事柄お酒を良く飲む」「なかなか食事の栄養バランスがとれない」
そんな悩みを抱えている方、たまにはコールドプレスジュースで疲れた胃や腸を労わってあげてくださいね。

LINE WOWならお好きな味のジュースを1本から配達可能です。
ぜひお気軽にご連絡くださいね!


▼LINE公式アカウント
LINE ID: @linewow
linewow_QR
友だち追加
 
▼facebookページ
▼Twitter