こんにちは。WOWコンシェルジュです♪

暑い日が続き、食生活が偏っていませんか?
手軽に食べられるものや、冷たくて食べやすいものをついつい選んでしまいがちですよね。
栄養不足になりやすいこの季節・・・。

ランチにサラダを食べたいけど、なかなかお腹いっぱいにならないし、毎日だと飽きてしまう・・・。 
適度なお野菜は足りていますか?
先日デリバリーエリア拡大から、新たに追加されたお店「SALADA TO GO(サラトゥーゴ)」 。
サラダのテイクアウト専門店をご紹介します♪

salad to go5


▼ご注文は、アプリをダウンロードしてどうぞ (iPhone版のみ)
https://itunes.apple.com/app/id934254642    


ご紹介する、SALADA TO  GO(サラトゥーゴ)は
主食サラダというライフスタイルを提案すべく
「サラダだけでお腹と満足感を満たせる」商品を日々開発されているそうです。

ボリュームがあって、主食になるようなサラダは、なかなか今までなかったので
自称健康志向のコンシェルジュとしては嬉しい限りです♪
そして、お店まで遠くて買いに行けないという方も
デリバリーなら手軽に毎日のランチがヘルシーになりますね!


とり胸肉の高たんぱくサラダ~棒々鶏風豆腐ソース~ レギュラーサイズ 650円
十六穀米おにぎり (茎わかめの佃煮) 150円


salad to go1


十六穀米おにぎりは塩味 100円もあります。
本当にサラダがボリューミーなので、ランチで十分満足感が得られます。
豆腐ソースが新感覚で、とても美味しい♪
特に高タンパクサラダは、ダイエットだけでなく、筋肉を作る栄養も豊富なので
スポーツをされている方や、ボディメイキングにもオススメですよ!


サラダのサイズは2種類あります。
レギュラーサイズ(右) 650円
スモールサイズ(左) 450円

salad to go3

その日のメインランチに合わせて選べるのが嬉しいですね♪


鉄分たっぷり!!黒ゴマナムルサラダ 650円

salad to go4

女性に大切な栄養分「鉄分」。
サラダと一緒に取れるのはとても効率的!
美容にも良くて、美味しく健康的なのがすごいところ。
黒ゴマナムルにしっかり味が付いているので、ドレッシングがなくても美味しく食べられます。
ぜひお好みで調整してくださいね♪

「働く人に健康的な食生活」がコンセプトのSALADA TO GO(サラトゥーゴ)。
保存料や合成添加物を使用していない、美味しいサラダで心も体も健康的に♪

忙しくてなかなか新鮮なお野菜が食べられない方も、毎日の美容に気を使っている方も
ぜひランチタイムにお試しください!


▼LINE公式アカウント