こんにちは。WOWコンシェルジュです♪

最近暑い日々が続きますね。
室内でも熱中症にかかる可能性があるので、こまめに水分を取ることが必須!
たくさん水分取っているけど、健康や美容にも気をつけたい時は
冷た~いフレッシュスムージーはいかがですか?


LINE WOWに登場した、健康と美がコンセプトの「ファブ(Cafe&Bar FAB)」 。
新鮮な野菜と果物で、注文を受けてから作るフレッシュスムージーがオススメ♪

 FAB 1



▼ご注文は、アプリをダウンロードしてどうぞ (iPhone版のみ)
https://itunes.apple.com/app/id934254642    


市場から毎日新鮮な野菜や果物を仕入れている、こだわりのスムージーです!
LINE WOWでデリバリー可能なスムージーは全部で3種類♪

 FAB 2

レッドスムージー 600円
レッドスムージーは別名「美肌スムージー」。
女性には嬉しい効果ですね♪
中身はトマト、人参、苺、りんご、レモン、オレンジ、F ヨーグルトが入っています。

ちょっと酸味もあり、ちょうど良い甘さで、飲みやすいです!
ミキサーにかけられた野菜や果物の繊維も入っているので、新鮮さが味わえます。
美味しくて肌が綺麗になるなら、毎日でも飲みたい気分♪


FAB 3

イエロースムージー 600円
イエロースムージーは別名「ビタミンスムージー」。
中身はパプリカ2種類、ミルク、パイン、F ヨーグルトが入っています。

色が白っぽい?甘いのかな?と思いきや、一口飲むと果物の美味しいすっぱさが!
パプリカが入ったスムージーはちょっと珍しいかも。
苦味くさみは一切なく、酸味が効いて体が元気になりそうです♪
風邪を引いた時や、疲れた時におすすめですね!


FAB 4

グリーンスムージー 600円
グリーンスムージーは別名「デトックススムージー」。
中身は、ホウレン草、バナナ、セロリ、ミルク、F ヨーグルトが入っています。

体の中を綺麗にするなら、このデトックススムージーがオススメです♪
ミルクが入っているので、口当たりもよくマイルド。
美味しく健康になれる、スムージーは効率よく栄養が取れますね!


体調も管理しつつ、健康に美味しいものをいただきたい人にぴったりです♪
赤、黄色、緑、あなたはどのスムージーにしますか?


▼LINE公式アカウント