こんにちは!WOWコンシェルジュです。

すべての食材にこだわり、選び抜かれた食材と継承された職人技から創られる
お寿司は絶品です。
 
今日は、9月10日からLINE WOWで販売開始した、茶巾寿司やちまき寿司で有名な、
赤坂有職のご紹介です!


赤坂 有職(御代 桂)
 
  ▼ご注文は、アプリをダウンロードしてどうぞ (iPhone版のみ)
https://itunes.apple.com/app/id934254642    

黄色い玉子焼きにふんわりと包まれたシャリがとても合う!
ちょっと贅沢だけど、つい食べてしまう。
たまには、美味しいものを食べて日ごろの疲れなどを癒してみてはどうでしょう?

 赤坂 有職(伏見(3個折))

茶巾寿司 1ヶ折 756円
茶巾寿司 2ヶ折 1512円茶巾寿司 3ヶ折 2268円

茶巾寿司とは、簡単にいうと茶巾に見立てた薄焼きにした卵焼きで山海の美味を上品に
合わせたシャリを包み込んだお寿司です。
赤坂有職の茶巾は、大正時代に宮家のお茶会にも食された一品です。

main_rectangle_赤坂 有職(ちまき中身)


ちまき寿司(鯛、海老、鱒、鯵、玉子、季節のお魚)
各1本 432円
3本包 1296円
5本包 2160円

種類が6種類あり、また季節によって変わるメニューもございます!
ちまき寿司というと、笹の葉の香りが特徴!というところもありますが、蒸したお寿司は
なかなか、他の寿司屋さんでは見ないメニューですよね。
大きさも一口サイズでとても食べやすくなってます。

偏にお寿司と言っても、にぎり寿司だけではなく、いろいろな形、味を楽しめるのは
すばらしいことですよね。

ぜひ、家族や職場の方とのご飯時に頼んでみてはいかがでしょうか?

▼LINE公式アカウント
LINE ID: @linewow
linewow_QR
友だち追加
 
▼facebookページ
▼Twitter

http://wow.line.me